Lighthouseの日本語化について

WEBデザイン

待てども待てども日本語対応されてない方いませんか?

はい、私です。
Chrome 89以上、lighthouse7.0以上で要件は満たしているはずなのですが、なぜか日本語化されません。
拡張機能を入れ直してみても、Chromeを入れ直してみても、どうしても日本語化になってくれません。

ついにわかっちゃいました。苦しむこと半年です。

おかしいなー
おかしいなー

って方。
ふわっとあがってくるGoogle Translateで日本語を選べばいいだけです!

え、昔はなかったですよね?
翻訳しても、ヘンテコで使えなかった記憶があります。

灯台下暗し・・・(ドヤ)

思い込みが招いた、不運な件でした・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました